のんびり生きてみたい私の日記

茶トラと黒猫との毎日やダイエットについて書いています

2月から来るようになったネコちゃん

家に地域ネコちゃんが来ます。

 

この子は先月から急に現れた子です

f:id:chairoshimashima:20220312092425j:plain



 

 

 

数年前からきている子の紹介で来たのかなあ?と夫婦で話しています。

 

今まで近所でも見たことない子です。

 

ネコちゃんって突然、現れるから不思議。

 

この子、毎日かかさず来ていて、開けてくれるまでドアの前でお座りして待っています。

 

で、開けたら逃げる!

 

かまってほしいくせに怖がり?ですね

 

もこもこで少し太っているところをみると、どこかでご飯をもらっているようです。

 

この子も元気に楽しく暮らしてほしいなあ